FC2ブログ
ヒカルエクスプレスEX

食う寝る遊ぶろぐ的ゴッタ煮ブログ。
ヒカルエクスプレスEXは、
下記のURL(アドレス)に引っ越しました。
是非、そちらに、遊びに来て下さい(^^)
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
ヒカルエクスプレスEX
http://af-e.net/hikaru6666/
■スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【--/--/-- --:--】 スポンサー広告
■鈴木タイムラー
東京UHF局で放映していた「テレバイダー」を、
誰よりも先に好きだった私が、
なんということでしょうか。。

今日、初めて、「鈴木タイムラー」を知りました。。

金剛地さんも、津島さんもいて、めちゃ、懐かしうれしい!



・・・って、思ったら・・・、





もう、すでに、


1年以上もオンエアされていたんじゃ、あ~りませんか!!



「テレバイダー」好きだった私が、なんたる失態。。

確かに、テレビ朝日の早朝帯は、
以前から、
「きぐるみ~ず」をやっていたりして、
その感覚を、意外とイケてるかも、と思っていたりしたのですが、
まさか、テレバイダーをモチーフにした番組を踏襲していたとは。。

テレビは、以前、0:00以降は、不毛な時間と言われていました。

それが、ある時期、
「じゃぁ、誰も見てないんだったら、『試し番組』をやってみてもええんやん?」
ということにより、
マネーの虎やカルトQ、リチャードホールなど、
様々なゴールデン番組が生まれました。

今では、若者が見る、黄金の時間帯に変わってきています。

逆に、朝の時間帯は、
早起きされるご高齢の方が視聴する時間帯として、知れています。

もしかしたら、
テレビ番組に、「早朝帯」という、
意味不可思議な、注目される時間帯が、できるかもしれません。


ともあれ、「鈴木タイムラー」を知らなかったのは、
すごく、自分的に「落ち度」だと思いますし、
GWに付随した、夜更かし、だったとはいえ、
「鈴木テレバイダー」を知り得たのは、
ほっとしています。。

来週から、予約録画メニューに入れておかないと♪
スポンサーサイト

【2005/05/01 02:48】 徒然 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0)

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://hikaru6666.blog14.fc2.com/tb.php/8-7045b4f5


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。